健康で美しく暮らすための血液クレンジング

血液クレンジングとは?

年齢を重ねるにつれて気になる身体の不調や衰えを改善する効果が期待できるのが血液クレンジングです。ドロドロになりがちな体内の血液を少量取り出し、オゾンで洗浄しサラサラになった血液を体内へ戻します。自分の血液を使うので副作用もなく安全な療法です。ドイツで生まれた血液クレンジングは、ヨーロッパではアンチエイジングと健康改善の治療法として広く認知されています。医療用のオゾンで洗浄された血液が体内に循環することにより血流が改善し新陳代謝の活性を促すことで免疫力が高まり病気の回復や改善に繋がります。

健康を守るためにはキレイな血液が大事!

身体の隅々まで流れている血液は60兆もある細胞に酸素や栄養を届け、不要になった老廃物を排出する役割があります。その血液が汚れてしまうと体内に栄養が行き届かなくなり、血流が悪くなることで老廃物が溜まってしまいます。また血液は筋肉や肝臓で発生させた熱を全身に運び体温を保つ働きがありますが、循環が滞ると「冷え」の症状に繋がります。体温を保ち、体内に老廃物を蓄積させないためにもキレイな血液は重要です。血液クレンジングは血液をキレイにすることで血管も良い状態を維持することが可能です。

「美」と「健康」を保つために!

浄化された血液が良い状態の血管で循環することで免疫力が向上し、病気になりにくい身体を作り生活習慣病などを予防します。血液クレンジングは1回受けるだけでも効果を感じることが出来ますが、継続して行うことで健康な血液と血管を維持することが可能です。ただし、甲状腺機能亢進症など血液クレンジングが出来ない疾患や症状もありますので、治療を受けてみようと思う時には事前に相談することが必要です。また、体質改善や健康改善に相乗効果の期待が出来る点滴などもあり、自分の目的に合った治療法を選ぶこともできます。いつまでも若々しく健康でいたいと考えている方は選択肢のひとつに血液クレンジングを加えてみてはいかがでしょうか。

血液クレンジングは今、注目を集めているエイジングケアです。この治療を行う事で老化や病気の予防に繋がります。